虫歯治療 女性 4歳 M.T様-山形市・北山形・天童市・蔵王

2015-09-25

2

3歳の時、虫歯が見つかりました。初めての歯医者がたちばな先生でした。最初は泣いてばかりで口を開けることもできませんでしたが、「まずは慣れるところから始めましょう」と治療に入る前、口の中に機械を入れることに慣れる様、時間をかけてくれました。大声で泣き、他の患者さんの迷惑になっているにも関わらず、優しい笑顔で話しかけてくれる先生と歯科衛生士さんを3歳の娘はすぐに信頼する様になり、スムーズに治療ができました。

治療が終わった後も定期的にハガキを送ってくださり、アフターフォローも万全なので、これからもお世話になりたいと思っています。


カテゴリー たちばな歯科クリニック患者様の声