おかえりなさい♡

2016-07-19

今回は、産・育休暇から復帰して間もない佐藤さんの紹介です。

 


佐藤さんは、たちばな歯科クリニックの開業から今日まで

在籍するスタッフで、クリニック内の事で分からない事が無い

くらい何でも知っていて、とても頼りになる先輩です。

性格は人見知りですか、一度打ち解けてしまえば面白く

笑いのツボが浅いうえ、笑い方も独特なので一緒に居る、

こちらも笑ってしまいます。(南国にいる鳥みたいな笑い声)

仕事面でも特に几帳面で、他のスタッフもお手本にしています。

プライベートでは、二児のママですが時折でるおっちょこちょい

と恥ずかしがり屋が可愛いチャームポイントのスタッフです。

 


 

好きなタイプ:高良健吾・香取慎吾

苦手なもの:セロリ

血液型:A型

 

これで、全員の紹介が終わりました。少しですが

スタッフの事を知って頂けたのではないでしょうか。

このメンバーでこれからも頑張っていきますので

みなさんよろしくお願い致します。

 

 


カテゴリー たちばな歯科クリニックブログ