新年会☆

2016-01-30

1/23(土)の診療後に昨年末から予定していた

たちばな歯科クリニックの新年会を行いました。

先生も含め美味しい料理とお酒を楽しみ、仕事の話やブライベートの話に、

笑いが絶えないトークが続きました。(みんなお酒強かった、、、)

二次会では先生の十八番であるサザンの曲を披露していただき

普段の先生からは想像付かないほどの歌いっぷりにスタッフ一同

驚きながらもとても、盛り上がり、定番の曲でおしぼりを振りまわし、

良い感じに酔いがまわった所で一本締めにてたちばな歯科クリニックの

新年会が終了となりました。

新年会の様子を紹介していきます! こちらが新年会の写真です(*^^*)

2016-01-30_11.59.11

佐藤華子


カテゴリー たちばな歯科クリニックブログ

スタッフ紹介 part 2

2016-01-25

 

今回は現在、クリニック内で苦戦しながらも懸命に

頑張っている新人さん二人を紹介していきます!

トップバッターは、ちょっと前に成人式を迎えたばかりの

柏倉さんからスタート!

 


 

かっしーこと柏倉さんは現在、市内の専門学校に通う学生さんで、

日中は学校で勉強し夕方からクリニックへ来ています。

見た目からは想像出来ないと思いますがへこたれず

何事にもめげない頑張りやさんなんです。

料理が得意でお昼のお弁当も自分で作っているそうです。

自宅では猫のうりちゃんを溺愛中(*>∀<*)

4月からスタッフの仲間入りするべく只今奮闘中

ですので、皆さん温かく見守って下さいねっ☆

 

好きなタイプ:今市隆二(三代目J soul brothers)

苦手なもの:こんにゃく、魚卵

血液型:B型


 

 


カテゴリー たちばな歯科クリニックブログ

スタッフ紹介 part 1 先生編

2016-01-13

お久しぶりです。
1月も半ばにしてになり、ようやく冬らしい
天気になってきましたね。
朝の通勤の車もノロノロ運転になりやっと冬が
来たのかと思い知らされます。

さて、今回は予告通り先生・スタッフ紹介を
何回かに分けてお送りしていきたいと思います。

第一段は、スタッフから見た先生の印象を
書いていきますねっ☆


先生は橘家の三兄弟の末っ子として誕生し性格は熱血系で
芸能人に例えるならば松岡修造タイプです。
仕事面では温厚で優しい先生ですが時には厳しく
熱くご指導してくださいます。
そんな、先生は漬け物とレバーが苦手で好物は
唐揚げ、すき焼き、ビールだそうです。
カラオケの十八番はサザンオールスターズの
ボディスペシャルⅡとの事なので早速、
新年会の時に披露して頂こうとかとスタッフ皆で話しています。(笑)


 

少しですがこれで、治療の際には分からなかった
先生の事を知って頂けたのではないでしょうか?
意外と気さくで面白い先生なんですよっ☆

新年会で先生のプライベートショットも撮る予定ですのでお楽しみに!


カテゴリー たちばな歯科クリニックブログ